ワッショイ黄太郎〜週末お祭りハンター〜

ワッショイ黄太郎は、"参加型"祭り潜入情報ならどこにも負けないゼ!という気持ちで日本各地を飛び回っています。平日はサラリーマンです。

ワッショイ黄太郎

徳島ドローン撮影:樫原の棚田 誰もいない秘境の地がそこにあった

f:id:tkbwitter:20170826163005p:plain

阿波踊りついでに徳島県内にある「樫原の棚田」に立ち寄った。誰もいない山奥で撮影した映像は見応えあり。

棚田にたどり着くまでが大変

棚田にたどり着くまでには、細く曲がりくねった道しかない。道幅は車一台がようやく通れるくらいなので、反対車線から車が来たらどうしようと心配しながら登った。勾配も結構急なので、軽自動車だと心もとなかったが不可能ではない。

▼道がこれくらいの狭さ!

f:id:tkbwitter:20170826161924p:plain

f:id:tkbwitter:20170826161931p:plain

f:id:tkbwitter:20170826161944p:plain

 

▼棚田についたらこんな景色。視界が開ける

f:id:tkbwitter:20170826162006p:plain

▼いざドローン発射!

f:id:tkbwitter:20170826162059p:plain

▼上空から景色ドーーーン。日本の原風景フゥーーー最高ッッ

f:id:tkbwitter:20170826162121p:plain

f:id:tkbwitter:20170826162127p:plain

f:id:tkbwitter:20170826162138p:plain

f:id:tkbwitter:20170826162147p:plain

樫原の棚田ドローン映像はコチラ

樫原の棚田へのアクセス